人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW SOBA Touring

ミニ乗りのパトちゃんとアウディ乗りの食倒人形さんと連れだって、常陸太田市にあるそば処「いい友」へ新蕎麦ツーリング。

このお店、9月のビーフラインツーリング(http://yojohanex.exblog.jp/12029779/)の時にマーコスを見て声かけしてくれたジモティオススメの蕎麦屋。
普段は大工をしている主人が、金曜の昼と土日のみ営業で、売切れ次第閉店!というスタイル。
ううう、楽しみぃ (*´Д`)ハァハァ

しかし、ネットで住所は出ているものの、なぜかオサーンどもの愛車に搭載されているナビでは検索不可。
お店の電話は携帯の番号で、何度電話しても電源が入ってないしw( ̄ ̄;)w マイガ!!


それでも、食倒さんの機転で
NEW SOBA Touring_b0034966_13572257.jpg

何とかお店に到着、ログ作りのお店は想像していたよりもずっと立派。
まだ11時を回ったばかりだというのに、地元のお客さんで大賑わい!
テラス席に座ると
NEW SOBA Touring_b0034966_13581933.jpg

蕎麦掻きのサービスがウレシスゥ~
蕎麦好きなオサーンどもは
NEW SOBA Touring_b0034966_1359395.jpg

限定20食という十割り蕎麦と旬の野菜の天ぷらを注文。
注文を受けてから打つという蕎麦は、コシがあって香りと甘みが口いっぱいに広がるぅ(*´Д`)ハァハァ
NEW SOBA Touring_b0034966_1401575.jpg

もちろん天ぷらもウマー !!!!
マジウマだよココ。

この日はビーフラインの物産センター山桜でも
NEW SOBA Touring_b0034966_1413368.jpg

ウマーな鍋や
NEW SOBA Touring_b0034966_141561.jpg

特産ヤブキタ茶のソフトクリームを喰らい
紅葉の中、走りも楽しんでオサーンは大満足っ!

山桜では、来月の日曜日には猪鍋を振る舞ってくれるらしいので、いい友さんとセットでまた行っちゃうぞ(化

by yojohanex | 2009-11-07 23:53 | Mini Marcos GT

<< Association of ... SORORI-Touring >>